ホームへ戻る リンク集

【リンクについて】

柏・白井・鎌ケ谷環境衛生組合へのリンク

・当ウェブサイトへのリンクは、原則として自由となっております。相手方サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本組合へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

・リンクを設定する場合は、トップページにてお願いします。トップページ以外でのURLにつきましては、予告なしでの変更または中止することがありますので、トップページでのリンクを推奨します。
(http//www.Kashiwa-shiroi-kamagayakankyoeiseikumiai.or.jp/index.html)

・リンクを設定するときには、「柏・白井・鎌ケ谷環境衛生組合ホームページ」へのリンクである旨を明記して下さい。ただし、当ウェブサイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させることは、情報の発信元について利用者に誤解を招く恐れがありますのでご遠慮ください。

・当サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更または中止することがありますので、予めご了承願います。 柏・白井・鎌ケ谷環境衛生組合からのリンク ・当ウェブサイトから他の団体等のホームページへリンクを設定する場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためであり、本組合がリンク先の内容等を保証したり推奨するものではありません。

・当ウェブサイトからリンクを設定している他の団体等のホームページについては、本組合の管理下にありませんので、その内容等についていかなる責任も負いません。