さわやかプラザ・トップページ
お食事処いろどりへ
 
ショップへ
 
アメニティースペース
さわやかプラザ軽井沢では、利用者のみなさまに快くお過ごしいただくため、様々なアメニティースペース(快適な空間)を用意いたしております。専用スペースは、音響設備を利用して多目的に利用できるミーティングルーム、ご家族などの少人数から大人数のお集まり等でご利用できる和室部屋を完備しています。ご利用はフロントにて予約受付しています。お気軽にご利用下さい。
 

共有スペース


9畳2間、12畳1間の和室で、ご家族やお友達同士だけの、リラックスした時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。1部屋1時間あたり510円でご利用できます(予約制)。全室利用可能。

第1〜第4まで多目的に利用できるミーティングルームが利用できます。音響設備を利用することも出来ます。。1部屋1時間あたり510円でご利用できます(予約制)。全室利用可能。
利用料金
 施設名  料金
 第1ミーティング
各室
約11畳
 510円/時間
 第2ミーティング  510円/時間
 第3ミーティング  510円/時間
 第4ミーティング  510円/時間
和室
藤ヶ谷
9畳
 510円/時間
遠山
12畳
 510円/時間
富塚
9畳
 510円/時間
※ミーティングルームは音響設備有り。
※音響設備使用料金・・500円/時間・室
ご予約方法
利用日の2ヶ月前の同日より仮受付して下さい。※
仮受付はフロントにて先着順で受け付けております(電話可)。※
利用日の10日前に申込みの確定となりますので、フロントにて受付け手続きを行って下さい。
申請用紙に必要事項をご記入の上、利用料金を添えて申込みを行って下さい。
備考
キャンセルはできません。料金の払い戻しもできませんのでご注意下さい。
2部屋利用、3部屋利用、全室利用も可能です。
20才未満だけでのご利用は出来ません。
ミーティングルームは音響設備を利用できます。
宴会、会食に関してのメニューは別途ご用意いたしております。
フロントにて直接ご相談下さい。

利用案内
【入館されている利用者】
和室、ミーティングルームが空いている場合は随時利用が可能です。フロントにてご確認下さい。料金はリストバンドによる後精算となります。
ご利用の際は専用使用申請用紙に必要事項を記入していただきます。
申請が済みましたら専用使用許可書の発行又は代表の方のリストバンドに利用料金を登録します。
ご利用者全員のリストバンドも登録を行いますので、登録用紙にリストバンド番号を記入の上フロントまで提出して下さい。提出のない場合は2時間の無料延長扱いになりませんのでご注意下さい。
  【ご予約の利用者】
通常ご利用と同様にシューズロッカーに靴をお入れ下さい。
代表の方はフロントにて許可書をお出し下さい。
代表の方に全員分のリストバンドをお渡しいたします。代表の方はご利用者全員にリストバンドをお渡し下さい。
※ご利用時間までに間に合わずに後から来館する方は、事前にお知らせ下さい。申し出がない場合は通常のご利用となってしまいますので、ご注意下さい。
利用方法
【和室】
ルームキーはございません。専用使用プレートをサインスタンドに入れてご利用下さい。
【ミーティングルーム】
ルームキーをお渡し致します。
専用使用プレートを入り口ドアのファイルに入れてご利用下さい。

・飲食は館内のお食事処をご利用下さい。
・終了時間になりましたら速やかに退室して下さい。
・椅子、テーブル等は利用開始時と同じ場所にお戻し下さい。
・専用使用プレート、ルームキーは退室したらフロントへお返し下さい。
注意事項
館内で購入した飲食物以外は持ち込みできません。
使用した食器類に関しては指定の場所へお返し下さい。
セルフサービスにご協力下さい。
利用後、室内を確認いたします。室内の破損等がありました場合実費、修理費を請求いたします。
施設利用終了後、引き続き当館の他の施設をご利用する場合、飲酒なされた方は浴場、トレーニングルーム等への入場が出来ません。
沼南・白井・鎌ケ谷環境衛生組合 さわやかプラザ軽井沢・ホームへ戻る